エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在の位置 : ホーム › かわにしオモシロ › きんたくん×かわにしさんぽ クリスマスキャンペーン


ここから本文です。

きんたくん×かわにしさんぽ クリスマスキャンペーン

本キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

「きんたくんインスタ」と「きんたくん」とは?

きんたくんインスタ

川西市の元気いっぱいキャラクター「きんたくん」が投稿する市の公式インスタグラムです。
平成29年5月22日から市の魅力や情報を市内外、さらには国内外問わず発信するため開設した
ものです。


きんたくんプロフィール

「かわにしさんぽ」と「さくらちゃん」とは?

かわにしさんぽ

日帰りで楽しめるおさんぽをテーマにしたデジタル観光ブック
女の子の”やってみたい!見てみたい!”を川西市で叶える
モデルコースを紹介しています。
「かわにしさんぽ」内で訪れたスポットの写真は、インスタグラムでも掲載中。


募集期間 / 平成29年12月1日~平成29年12月15日 午後3時まで

(注)応募期間中であれば、お一人様何回でも投稿可能ですが、当選はお一人様1回とさせていただきます。
(注)応募期間中にInstagramアカウントを「非公開」に設定している場合は、応募が無効となります。
(注)応募規約を必ずお読みいただき、ご参加ください。


instagram(無料)は以下からダウンロードできます

応募条件
賞品
当選者へのご連絡

 

応 募 規 約

 

■応募作品の取扱いについて
・応募写真の著作権は撮影者(投稿者)に帰属しますが、投稿者は、市のウェブサイト及び市が発行する出版物等での無償使用について承諾したものとします。
・応募写真は市が編集・加工(トリミング等)を行うことがあります。
・写真の投稿中(データ送信)の事故、データ破損ならびに、市ホームページの利用により生じるいかなる損害についても、市は一切責任を負わないもとのとします。

■応募に関する注意事項
・投稿者本人が撮影した写真、または、投稿について撮影者の了解を得た写真に限ります。
・人物が写る写真は、被写体となる人物の了解を得てから投稿してください。被写体の肖像権など、他者の権利を含む投稿については、必ず権利者の了解を得てください。
・写真やコメントについて、上記の著作権侵害、肖像権侵害等に係る紛争等が生じた場合には、撮影者(投稿者)の責任において、当該紛争等を解決するものとし、市は一切の責任を負わないものとします。
・以下の投稿は、投稿者に写真の削除をお願いするなどの必要な措置をとります。また、市が以下の内容にあてはまると判断した場合は、抽選対象外とします。
1.人を不快にする写真やコメント
2.公序良俗に反するまたは反する恐れのある写真やコメント
3.立ち入り禁止、撮影禁止場所で撮影したもの
4.他の個人、企業、団体等になりすましたもの
5.本キャンペーンの適正な運営を妨げるもの
6.その他市が不適切と判断するもの・スマートフォン、PCなどの端末の操作方法や、Instagramの使用方法についてのお問い合わせにはお答えできません。
・スマートフォンの機種および使用状況、通信環境などの理由により、応募できない場合があります。
・15歳未満の方が応募する場合、保護者の方の同意の上でご応募ください。
・本キャンペーン応募作品撮影の際に発生したいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて一斉責任を負いません。
・応募に関わるインターネット接続料、パケット通信費などの諸経費は、応募される方のご負担となります。
・応募状況および当選の可否についてはお答えしかねます。あらかじめご了承ください。
・市のやむを得ない都合により応募期間や賞品内容が変更となる場合があります。
・ 応募写真の著作権は撮影者(投稿者)に帰属しますが、投稿者は、市のウェブサイト及び市が発行する出版物等での無償使用について承諾したものとします。
・本応募規約の他、Instagramの規約を遵守してください。

■本キャンペーンの中断または中止について
以下のいずれかが発生した場合、事前に通知することなく、一時的に本キャンペーンを中断または中止することがあります。
・本キャンペーンに関するシステムの保守を定期的、または緊急に行う場合
・システムの不具合等により、本キャンペーンの実施が不可能となった場合
・火災、停電等により本キャンペーンの実施が不可能となった場合
・地震、津波等の天災により本キャンペーンの実施が不可能となった場合
・その他、運営上、技術上において、本キャンペーンの中断、中止が必要と判断した場合 以上の場合以外の事由により、本キャンペーンの提供の遅延、中断、中止等が発生したとしても、これに起因する応募者または第三者が被った損害について市は一切の責任を負わないものとします。

(注)規約を必ずお読みください。ご応募の方は、本規約に同意したものといたします。


(注) 本キャンペーンは、Instagram社が支援、運営、関与するものではありません

関連情報


このページのトップへ戻る